CoD:MWⅢ

【CoD:MWⅢ】フリーフォーオール(FFA)でLONGBOWを使ってみる(強い)【FPS】

どうも、書い人(かいと)です。

※動画の前半は別武器を使っています。

あけましておめでとうございます(2024年、最初の記事です^^)。

LONGBOWについて

MWⅢで追加された、新武器SR(スナイパーライフル、狙撃銃)です。

近距離なら、胴体に当ててもワンショット・キルが可能で、中距離でも2発当てれば倒せます。

ガンスミスのカスタマイズはこんな感じ!!

(あくまでも暫定(ざんてい)的なカスタマイズです。これから変わる可能性はかなりあります)

取り回しを最優先、また弾の威力を引き上げています(が、中距離での火力不足感はやはり否めないな……)。

サプレッサーは、相手プレイヤーとの撃ち合いで相手がサプレッサーを付けていなければ、どうせ位置がバレるだろうと思い、付けませんでした。

ストックなし』のアタッチメント解除(解放)はかなり武器レベルを上げないといけなかった(29レベル?)ので、先にデイリーチャレンジの消化リストに入れ、優先的に解除しましたね。

10発弾倉は弾数的に損な気がしましたが、取り回しが恐ろしく良くなるのに加え、1発ごとの再装填速度も非常に高速となり、事実上火力アップが望めました(試してみて良かった!!)。

マークスマンライフルに近い運用方法となるのかな(マークスマンライフルはほぼ使ったことはないのですが!!)。

装備など

装備はこちら、

見ての通り、SR二丁持ちで採用しています!!

近~中距離の相手は、LONGBOWで1、2発当てて(取り回しが良いカスタマイズなので、積極的にヘッドショットも狙っていけますね!)キルを取り、

長距離以上の場合は、胴体をほとんどの場合、ワンショット・キル出来るKATT-AMRを使い、キルを取っていきます。

連射の効く、SMGやAR、LMGのような弾をばらまく楽しさはないものの、弾(たま)の1発1発を大事にする感覚で戦い抜くのが良いのでしょうね^^!!

あとがき:今後のFFA(フリーフォーオール)

キルレ上げと勝利数が稼げれば、どんな装備・武器でも使っていきたいですね!

使いこなしてみたいものです。

最近は、強武器と話題のAR、HOLGER 556が気になっています(お試しで使ってみた、カスタマイズなし・武器レベル1の状態ですら、キルがわりと取れたのです。

射撃時の反動が小さく、制御が楽なので中距離前後でもバンバン、キルが取れる?)。

前の記事などで紹介した64発弾倉SMGのMINIBAKや、あるいは100発弾倉のWSP SWARM×2(デュアル、二丁持ち)が解除され次第、使っていきたいと思っています。

デュアル・SWARMは、ゾンビモードでも強そうですね!!

ありがとうございました!!

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